12月04日(日)清掃参加者を募集

エフピコ環境基金の助成事業で 12月04日(日)午前中に 宮島・包ヶ浦海岸の清掃活動を行います。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言や行政の指示が出た場合は、中止します。

募集参加者40人(小学校低学年以下は保護者同伴、受付順) 定員になり次第、締め切ります。みなさんご参加をお願いします。

9時〜9:30 宮島桟橋前に集合、受付

数人ずつ包ヶ浦海岸へ車で移動。車で10分ほど。

10時〜12時 清掃活動とゴミの計量  途中で、休憩をとります。

12:00〜 宮島桟橋前へ移動

弁当とお茶を渡して解散

注意事項など、詳しくは下のチラシ裏面をご覧ください。

このサイトから申し込んでください。右上の「お問い合わせ」をクリックし、 記入欄に「12月04日申込」と書いてください。

参加者氏名・連絡先(当日連絡ができるスマホなどの番号) 同行者も同じ事項。

12歳未満は、年齢または学年をお願いします。

アレルギー等で、弁当が不要な方は、その旨を書いてください。

質問があれば、同じメールで送ってください。 返事に2〜3日かかることがあります。ご了承ください。

5日以上返事がない場合は、再度の送信をお願いします。

小雨決行、悪天候は中止。

中止の時は、前日午後3時までにこのホームページでお知らせします。

寒さが厳しくなる時期です。服装対策と、水分補給をじゅうぶんにお願いします。

宮島をきれいに⑪包ヶ浦

221204清掃チラシ11裏面

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ